

| - | | - | - | pookmark |

監獄ロップ!!

 お早うございます。


『魔女&ドクロス』展.
今日で2週目終わりです!

今回のこの企画・・・・
3度目くらい?毎回評判良いです。

しかし、今回は少し変化が・・・
ダークなのは西村氏だけ・・・。





後は何故かチョとポップ? 来る方皆様、

『今回は、何か明るいですね?』
  



思うに・・・こんなご時世だから
魔女もドクロも皆、ロック!!!

時計も監獄さっ!・・・・・






金属娘が見たら、ヨダレたらすね・・・。(誰?

という事で、今日の私もロックです!!

今日は月曜日なので5時で帰り
明日は歯医者さっっっ!!



ロックンロール!!(笑


JUGEMテーマ:アート・デザイン

| アート | 10:08 | comments(0) | - | pookmark |

心が怠いです・・・。

 お早うございます!

雨雨雨・・・・・・
何か、心が怠いです。



気合いがいまいち・・・・・
こんな日は、淡々と出来る事務仕事致します。

昨日はDMもひとつ仕上げました。

今日はのんびり致します。




あっ、高橋氏が昨日の夜
作品搬入に来ました。





体調が良くなくリハビリ兼ねて
お孃ちゃまと作ったらしいです。

お部屋の隅に、厄よけとして如何でしょうか?(笑



今日の夕方にはお友達が来てくれる予定♪
雨も上がって来ました♪

怠いの怠いの、飛んでけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!



JUGEMテーマ:アート・デザイン

| アート | 09:00 | comments(0) | - | pookmark |

終わり良ければ・・・。

 お早うございます!

昨日の私のつぶやきに、
沢山の方からお言葉を頂き、
有難うございました。



あの後、チョトワインを頂いておりましたら
鉛筆画の橋本氏が搬入に見えまして
一緒に来年のスケジュールを考えて
色々と大まかに決めました!



今日中にスケジュール表にアップ致しますね♪

で、そんな中で
早いですが、橋本氏が今年を振り返り
来年の方向や挑戦を語ってくれました。

・・・よいですね・・。

   夢を語り・・・・
       想いを語り・・・・
          新たな挑戦をしたいと・・・。

と、常連様が・・・・・・
昨日の朝、アップした橋本氏の
追加の新作を見て、急いでご来店下さったそうです。



と、そこのまたまた常連のお嬢様が・・・
同じく、画像を見て急いで来て下さったと・・・。

まぁ・・・まぁ・・・どうしましょ・・・・
嬉しい困惑です・・・。

先に見えていた常連様は、
お嬢様の真剣な眼差しを
暖かく受け入れて下さり
サラリとその場をお譲り下さいました。

『そちらの絵も良いのですが、実物を見たらこちらも素敵ね。』



私もそう思いました・・・
常連様の既にお持ちの作品は、把握しております。


という事で、めでたくお二人様のお気持ち通りに
作品をお求め頂きました。

お二人がお決めになるまでの間
それぞれが橋本氏にご質問・・・・。

嬉しそうに一つ一つ言葉を選び
お返しする、橋本氏・・・・・。


こんな時、婆やは嬉しいです・・・・・。

橋本氏は今年からのお付き合い
作品を展示するのも売るのも初めて。

彼はここ数ヶ月で少しずつ変わりました。

その成長に、婆やは胸が熱くなります・・・
来年・・・まだまだ試練は有ります。

見守る事しか出来ない、婆やです・・・。

大きくなれよと、
せっせっとワインを注ぎました。



JUGEMテーマ:アート・デザイン

| アート | 09:07 | comments(0) | - | pookmark |

笹目友弘&イモ GimmelGarden 参戦!!

 お早うございます!!

今日で『魔女&ドクロス』展、
1週目、終了です!!

緩やかな出だしでしたが、確実な手応えが有り
リピーターが何人か来て下さる予感・・・・。

そんな昨日・・・・

笹目友弘&イモ GimmelGarden が突然参戦!!











素敵です!!


わたくし、また一段とやる気が出ました!!



新たな作品が入ると、
すべてが変わります・・・・。

そう・・・常設もディスプレイ替えしなきゃ・・・。

先日、兄様の会社の常務様からお電話が有り
引っ越しをするので、お預かりして頂いていた
アートラッシュの袋を引き取って欲しいと・・・。

と、欲しい者が有れば持って行って良いと・・・。

今から、頂きに行って来ます!!

全てはタイミングです・・・・・
今日は月曜日なので5時まで!

明日は定休日!!



今日は全力でアートラッシュ模様替え〜〜〜〜〜!!



JUGEMテーマ:アート・デザイン


| アート | 09:29 | comments(0) | - | pookmark |

ガチンコ勝負!!

 雨ですね〜〜〜〜!

しかし今日の私は快調です!!

昨日は嬉しい事が有りました♪

お客様が途絶えた、午後・・・懐かしいお顔が♪



遠い所にいる常連様です、以前失礼な事をしてしまい
その後、お会いするのは久しぶり・・・・。

突然の訪問に頭の中が余り回らず・・・・

『今日は・・・あっ・・・今、魔女とドクロスです・・・』

何とも情けない応対・・・・・。

しかし、常連様の笑顔は優しく・・・・・。

『この子をお迎えに・・・・・』



『緑の子もかわいいわねぇ〜〜』



心は揺れ・・・・チョトお悩みになり。

『でも、やはり、最初に思った子にします♪』



お決めになると、お気持ちも軽くチョト休憩



今回の展示も一通り見て下さり

『もう帰らないと・・・』

なんと、モヒカンちゃんだけの為に
群馬から入らして下さったのです!

・・・嬉しいですね・・・・胸キュン♪

で・・・・残ったお二人様・・・。



ガチンコ勝負ですっっっっ!!



という事で、私も今日はファンキーに
対決致します!!



あっっ・・・ちゃんと謝るの忘れた!!!


JUGEMテーマ:アート・デザイン
| アート | 10:15 | comments(0) | - | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM