スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 今日は5時まで!明日は定休日!! | main | メモメモ、しましょ!!! >>

一番嬉しい時♪

 お早うございます!!

ホント暑いですね〜〜〜〜!!

でも、私はご機嫌です♪



昨日は素敵なお客樣方が来て下さいました♪

なんと・・・・奈良からアートラッシュを目的に
来て下さったカップル様が・・・・。

お二人様はテレビで蒼山日菜の作品を見て、一目惚れ・・・・
色々検索して、アートラッシュに辿り着いて下さったそうです!!



お若いお二人様です・・・現在の日菜の作品はチョトお高いです。

ワタクシとしましては、
来て下さっただけで、大感激です!

ですのに・・・・・

『一つ頂きます・・・それが目的ですから』

お若いお二人様は、あれやこれやと丁寧に吟味・・・・
一つの作品にお決めになりました。

・・・嬉しそうでした・・・
お二人とも素敵な笑顔で

『来れて良かった・・・・・・・♪』
『来て良かった・・・・・・♪』

そう言って下さいました・・・・・
こんな時が私にとっても、一番幸せなときです♪

お礼に奈良在住の作家様の名刺を渡しました。(笑

繋がると嬉しいです・・・・
一つの出会いが新たな出会いに・・・。



・・・ね・・・・・。



と!!!!!
昨日は突然、草薙能子嬢が作品を持って来ました!!!

『北の魔女、ストラップシリーズ!!』

何気に密かに・・・・・・・・
常設に忍ばせました・・・・探して下さいませ。




気が向いた時に増やして行くそうです・・・.(笑
JUGEMテーマ:アート・デザイン

| アート | 10:17 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 10:17 | - | - | pookmark |
Comment
こちらこそ、楽しいひと時でした♪
お二人のシンプルでお優しいお人柄に、心、暖かくなり幸せな仕事だなと感謝致しております♪
遠い所から来て頂いた嬉しさは格別です・・・有難うございました。
次回お出でになるときはメール下さいね♪お勝ち致しております〜〜〜♪
2011/08/12 10:47 AM, from アートラッシュ まや
昨日はありがとうごさいました!
今、奈良から帰る新幹線からアートラッシュのブログを見て2人でびっくりしていました!
まさか私達の事を書いて頂いてるとは!
昨日はホテルに帰ってからも本当に作品を頂いて帰れて良かった〜って2人で喜んでいました。
今日は東京都現代美術館を見学に行きました。やっぱり東京は凄い所だなと、2人でパワーを貰ってまた、仕事頑張ろうと言ってました!
なかなか遠いのでお邪魔する事は出来ません
けれど、東京に行った時は必ず寄らせて頂きたいなと思ってますので、また宜しくお願いします。
作品を飾れたらまたメールさせて頂きます。
2011/08/11 9:06 PM, from うら










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM