スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 音の無い『音色展』 | main | 出会いと分かれ・・・。 >>

常設、入れ替えました!!

 お早うございます!!
今日は朝早くから、お洗濯大量にしました♪

朝に5時に洗濯機回しているのは、私くらいかな?(笑



昨日は久しぶりに、
高橋画伯と奥ちゃまが来てくれました。




常設の総入れ替えの為ですが
奥さんのみっちゃんも来るのは珍しいです。






アートラッシュに入るなり、高橋が・・・

『はい!!これ!!』



うぅぅ・・・・箱です・・・・お化けが書いてある。

『裏見て!』


「あげる」


・・・・・・何だろ??? 開けましたら。



何?何?・・・・・何!!

『僕のこの作風、持ってないでしょ。」

『これからも、何が有るか分からないから、
 持ってて欲しい人に、持ってて欲しい。』

えっっっっ・・・・・・・

『高橋!死んじゃうのっっっ!!』

思わず、言っちゃいました。

『違うよ!! だから、何か有ったとき、誰かのもとに有って欲しいだけ!』

・…何か複雑です・・・・・でも高橋は気にもせず作業開始。



そうだ・・・高橋とみっちゃんの出会いはアートラッシュ。
数年前、前のアートラッシュでの『カレーパーティー』。

何て事は無いですよ・・・
それぞれの作家様がお手製のカレーを作って
お客様に無料で振る舞う、お遊び企画。

その時、遊びに来たみっちゃんに高橋が一目ボレ・・・・
協力なアタックでゲット!!!!(笑

2人の間には、超可愛い女の子がいます。

『これ良いね・・・喜ぶと思う♪』


原政人氏作:『笛』

毎回、高橋はお孃ちゃまのお土産に、何か買っていきます。

絵は有り難く頂きました・・・・。

次回逢うのは、『妖し展』・・・
高橋唯一の出展企画です!!

どんなに忙しくても、DMも高橋が担当です。

常設もとても、涼し気になりました!
(画像は・・・無し・・見に来てねっっっ)

貸し出し中の日菜さんの作品が戻って来たら
簡単に設置出来るように配慮して下さいました。

あっっ、明日は日菜さん出演の『ソロモン流』です!!
時間のない方も絶対見て下さい!!!

私はたぶん映りませんが・・・
アートラッシュは映ります!!



JUGEMテーマ:アート・デザイン
| アート | 10:01 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 10:01 | - | - | pookmark |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM