スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 今日で『Tシャツ展』最後です! と、告知です!! | main | 常設、入れ替えました!! >>

音の無い『音色展』

 お早うございます!!

昨日は『音色展』の初日でした。



作品もスムーズに届き、画像も間に合い
アートラッシュにしては、今までで一番早い更新となりました!

・・・が・・・・・・・・

昨日はお隣のレンタルスペースで
テレビドラマ、『●曜ワイド劇場』の撮影があり

朝の7時から、夜の8時過ぎまで続きました。

朝、出勤したら変わり果てた入り口・・・・
お外のドアが閉まっており・・・
アートラッシュのウインドゥーも暗幕で隠されていました。

営業妨害っっっっ!!!

即、担当者に言いましたら

『大丈夫です!お客様が来たら係がご案内致します!!』


・・・・??????????
道歩いてる人の、誰がお客様か分かるのですか?

『いえ、ですからお客様はご案内致します!』

勿論却下っっっ!!!
ドアは開けて頂きました!!

で、暗幕です・・・・諦めました・・・お外に看板が有るし・・・
たぶんお話ししても・・・不毛の会話になりそう・・・。

と・・・・・・『本番行きますのでお話は止めて下さい、音楽も!』

はっっっっ???????

隣に響くそうです・・・・・・
設定は占いの館らしいです・・・・。

『あのね、ここはお店なのよ? 借りたとき聞いてるでしょ?』

『ですから、本番の時だけお願い致します!』


通じません・・・・・。

本番て一日中だよね・・・・・。
そして今日から、『音色展』・・・
音だよ・・音色ですよ・・・。





なんかなぁ・・・・兄様と同業者です・・・。

きっと、兄様の会社の人も、こんなとんでもない事を
平気でサラリと言ってるんだろうなと思うと
怒る気もなくなり・・・・・・
それに昨日はとても暑く、チョト可哀想にもなり・・・・

こんな時は、気持ちを切り替えないと、
やってられません!!

気持ちの持ちようです・・・・
いくらこちらが正しくても、
撮影隊が帰る事は無いのですから・・・。


私も、スタッフになりちゃいました〜〜〜〜!!♪

『は〜〜〜い!!テイク2〜〜〜!!!』

私も小さな声で・・・常連様やお客様に・・・・
『テイク2!!!・・お静かに・・・・』

『はいっっ!!シーン85!!行きま〜〜〜す!!!』

私も続いて、小さな声で・・・・・
『シーン85!!スタートです!!!』

チョトヤケクソです・・・・・。



夕方いらした常連様は
『何よこれっっ!! 音色展なのに音も出せないの!!』




『まやさん!これ営業妨害よ!!』

・・・分かっております・・・しかし・・・
現実は撮影が終わらないと、どうにもならない・・・・。

それに、担当の男の子が伏し目がちに・・・・
『すいません・・・』と、言う・・・・。


な〜〜〜ぁんて、同情した私が甘かった!!

朝来たら、ディスプレイのカーテン・・・グジャグジャでした・・・。
天蚕糸は切れて・・・・フックは取れて・・・・。

現状復帰と言ったじゃないか!!!!

ふぁ〜〜〜これから、カーテン直して・・・・
ディスプレイ仕直しです。


いいんです・・・・気持ちの持ちようです・・・.
もう何年もカーテン取り替えてないので
少し変えろよなと言うことかな?・・・・

と、言う事で、今日も元気を出して
『音色展』オ〜〜〜プン致します!!


JUGEMテーマ:アート・デザイン
| アート | 10:38 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 10:38 | - | - | pookmark |
Comment
あらっ・・・残念です。
でも、健吾さんと鉄平さんの作品はいつでも見れますよ♪

8月、お待ち致しております。♪
2011/07/03 7:37 AM, from アートラッシュ
何ヶ月か前にアートラッシュで、
吉田ケンゴさんのジェンベに出会いました。

音色展に合わせてまた東京に行くつもりだったのに
期間に間に合いそうにありません・・・

8月上旬に九州から東京に遊びに行きます!
そのとき、また何か楽器を買えたら・・・と思います♪

その頃は音色展終わっていますが、作品に出会えますように☆
2011/07/02 9:00 PM, from ウチ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM