

| - | | - | - | pookmark |

『妖精展』明日で終わりです。


早いですね、明日で『妖精展』終わり
次は、『クリスマス展』・・・・・・。

ダ・ヴィンチに載りました。


http://web-davinci.jp/contents/news/event.html#6


| 日記 | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アートラッシュにて」切り絵 実演!!



昨日は、あっという間の一日でした。

昼間は所氏が新作を持って来てくださり
お客様と待ち合わせ、作品の事や
仕事の事、楽しいお話をたくさん聞かせて頂き

夕方は日菜さんの切り絵の実演
作品の美しさとご本人の魅力・・・

と、言いたいが、見た目の可愛さに騙されました。
切り絵をしながらのトークは
大阪のお笑いさん顔負け、ギャグ連発!!
私は必死に手先を見ていたのだが
周りは爆笑の中・・・・

彼女はじゃべらなければ、王道の美人です

作品と彼女とギャグが・・・・・
そうかきっとシャイなんだ、だからわざとだね

と、思いながら食事に・・・が!
そのまんな愉快な人で、やはり、ギャグ連発

楽しい時間があっという間に過ぎました。
| 日記 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

切り絵 実演



明日、24日PM5:00〜フランスからの出展作家、日菜さんが
『レースの様な切り絵』と評判の美しい『切り絵』を実演致します。
この先2〜3年は日本に帰国致しません!
その美しさはフランスでも幾度と新聞に取り上げられました。



なお、同日にまたまた、世界でも有名なフォトグラファー
所幸則氏が新作をお持ち下さるとの事。
皆様、お時間がありましたらお誘い合わせの上おいで下さい。
必見です♪
| 日記 | 12:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

妖精展


今回はやはり、クリスマスに向けての
前奏曲、綺麗です・・・・・・・

羽音がパタパタ・・・・聞こえてきます・・

久々の「所 幸則氏」相変わらずの
美しい作品の数々・・・
今回はアートラッシュの為に
本当に手頃な作品品を出展してくださいました。

いつも思うのですが、皆様に支えられて
感謝です、ありがとう!

体調も少し良くなりました、と言うか
朝からバタバタしていて、治った様な気がする(笑)

今、BGMを聞きながら浸っております
ワインが オ・イ・シ・イ・・・・・・

| 日記 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM